朝から面接がグダグダで、そのごまんきつへ

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

をちょっと読んだが気分が乗らず
最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

〜7
を2時間で読破
なんだこれ戦争漫画なんだこれ(恋愛が主題だけど)


評判にたがわず泣けます 
某駅のまんきつのオープンスペースでスーツ姿でハナをすすっていたのは私です


北海道弁かわいーべさ!
それにしてもシュウちゃんは結局なんかしたのかい?(北海道弁?)
最後まで特に何もしないいたらなさ。いやなんかはしてたけど。
リアリティといえばリアリティ。
少女漫画じゃないから男はヒーローである必要はないんでしょうかね。
シュウちゃんのビジュアルは捨てがたいけどテツさんが好きです。


好き好き大好き超愛してる。の二本目、「ドリルホールインマイブレイン」は舞城王太郎版サイカノかなーとおもいます。
いろいろカバーしてますね。悪い意味ではなくです

その後ごはんを食べようと思ったんですが、あんまりこの漫画はごはん食べる前に読むもんじゃないですね・・・

おなか減ってるのに食欲ない状態でした


無理矢理くったけどな!
オムドリア(夏野菜のデミグラスソース)(食欲ない割にはけっこうなものを食べる)。
がしがし食べました。


ダイエット中の方や泣きたい方にオススメですサイカノ。
う、これ実写映画化するんだ…絶対行かない…
キャストも個人的に嫌だ。