週一で図書館

幸せ…

…すぎなレボリューション (1) (ワイドKCキス)

…すぎなレボリューション (1) (ワイドKCキス)

〜3
おもしろい…
バーバーハーバー (1) (モーニングワイドKC)の人と同じなんですな。メルへん・・・
絵が少女漫画仕様☆☆
「ストーリー4コマ」ってタイトルの横に書いてあるのがまたよいです。
でもきっちり4コマでオチもあるのにストーリーもある、的確な表現です
一巻の背表紙「流されすぎなレボリューション」に激しく同調してしまった。
もはや流れの外に来てしばらくな私です
ツボった台詞「おれはABCワンセットのけだものなんだ!!」
…ナイス自覚!!
いたらな系っぷりがわんさかでています
文庫も出てるんかな?ちょっと欲しいかも

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

図書館で貸出可能状態になっててあたしってばラッキーガール♪
とおもって速攻借りました
評判の通り、よい漫画でした
はだしのゲン (1) (中公文庫―コミック版)読んでも怖くて広島に行きたいとは思わなかったけど、これ読んだら広島に行きたい、行かなきゃいけないと思いました。


↓未読↓

くらのかみ (ミステリーランド)

くらのかみ (ミステリーランド)

魔女の死んだ家 (ミステリーランド)

魔女の死んだ家 (ミステリーランド)

黄金蝶ひとり (ミステリーランド)

黄金蝶ひとり (ミステリーランド)

引き続きミステリーランド
したの二つは読んだことのない作家です。



幻想運河

幻想運河

暗い宿 (文芸シリーズ)

暗い宿 (文芸シリーズ)

引き続き有栖川有栖


恐怖 (1巻)

恐怖 (1巻)

こわっ…こわい