お盆によんだものたち

のなかからピックアップして。

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

よんでてへこむけどなんか読んでしまうのはやっぱり作者の力量でしょうか。
リアリティがあるけどないみたいな。バランスが絶妙だと思います。
これ、最終的に話まとまるんかな…
どうしようノブとユリちゃんが結婚したら。(多分ない)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

さっさーっと読める。
十巻まで。
懐かしい人たちが出てきて楽しい。エリーとか
トップランナーちょっと見たかったな。
ヤフオクでイラスト色紙が25万て。

るきさん

るきさん

突然のEXパックにびっくり&ありがとう。
うん、あたしもこんな暮らしがしたいです…とってもかなり。
天然さに共通項を見出しました。
でもすべきことはギリギリにやってしまうのでやはり出来ないでしょう。

EXパック第二弾。たまだーたまの人今こんなことしてるんですね。
知久寿焼さんは今(さら)気になってるミュージッシャンだったりする。
フランス行きたいなあ〜

やさしくしないで! (1) (Bamboo comics)

やさしくしないで! (1) (Bamboo comics)

けっこうおもしろいかもしれない
いつも報われない優しさを人に向ける優一の
たくさんのありがためいわくが詰まってます
おもわずあるあると言ってしまうこと必至 細かいところで感心してしまう