↓↓図書館で↓↓

シッポがともだち (YOUコミックス)

シッポがともだち (YOUコミックス)

1、2巻。コレよんで昼寝したら、知らない猫を招き入れた瞬間を飼い猫2匹に見られて嫌われてあわててその猫を窓から放ったらそのこは妊娠中だっていうことに気づいてごめんってなったり、キモイ人に迫られてコレ夢だから目をあけようと思ってもあけれない夢を見ました。

山アラシのジレンマ (花とゆめCOMICS)

山アラシのジレンマ (花とゆめCOMICS)

まだ途中です。
遠藤淑子さん好きです

奥様はネットワーカ (ダ・ヴィンチブックス)

奥様はネットワーカ (ダ・ヴィンチブックス)

講談社の子供向けのミステリー本シリーズ(透明人間の納屋 (ミステリーランド)とかのやつ)探してたんですが検索キーワードがわからず。森さんも書いてたっけと思って探すも、なかったのでこれにしました。
小説以外

小説以外

小説以外なんかー。とおもって。
ダリの繭 (角川文庫)

ダリの繭 (角川文庫)

なんとなく。最近推理もの読んでないなあと思ったら隅っこに「新本格なんとか」っってあったから惹かれた



↓↓そして 姉からかりた(未読)↓↓

だめっこどうぶつ 1

だめっこどうぶつ 1

うん。なんかすごいだめそう。
犬の話とか描いてた人かな?

Out (フィールコミックスGOLD)

Out (フィールコミックスGOLD)

二ノ宮知子コンプリートしたと思ってたらこれもってなかった。

インドな日々 (HONWARA Comics)

インドな日々 (HONWARA Comics)

いんどかー。いんどかれーたべたいなー