たわー。

koneha2005-07-29


京都より。伊勢丹の抹茶氷とかの喫茶で並んでます。並ぶのめんどくさいけどなんかならび始めちゃったし食べたいしで。

朝早くから行動すると一日ホントに充実すると言うことを実感しています。


朝。10時過ぎに京都駅につく。
駅ビルのアンパンマンやなせたかし展は今日から。
家族連れ多いだろなと思ってはいたけどこれほどまでとは・・・
人気者。
なんてゆうかあびきょうかんてゆうかすごかったです泣くわ叫ぶわ。お母さん大変。


でもアンパンマン大好きっていう無邪気さが伝わってきたから良し。キャラクターの絵が映る動くスポットライトを一生懸命踏み付けようとする様も愛らしく。


やなせさんが鉄火巻が好きだからてっかのまきちゃんが生まれたとか、かびるんるんは我ながら傑作だと思ってるとか、ドキンちゃんのことが好きなホラーマンを当のドキンちゃんは単なる便利なシモベにしか思っていないとかそういう裏話みたいなのも素敵でした。


ドキンちゃんは私の理想の女性です。

ケバ。

悪魔のような女

ラブラブ。

黒い(青い?)ロールパンナ