忘備

今日帰ったらやりたいこと
・けぞめ
プリンというかなんだろう・・・やきそば?になっているのでさすがにこれで浴衣きたくない。落ち着きたい。髪色といわず全体的に。


・浴衣着る練習
29日に上京(この場合京都)するときに無理矢理浴衣着たいので。
着付けは高校生のの時タイで国際交流 した時以来。ちなみに私はセーラー服にルーソ(うちの高校は私服なので立派なコスです)を着たらタイ人の高校生に「セーラームーン!」って言われてなんか国際交流成功なのか失敗なのか。


・京都で行きたいとこをさがす
メインイベントでほとんど時間食うと思うけけどおいしい宇治金時とか食べたいし。
駅ビルでやってるアンパンマンやなせたかし展にも行きたい。


・東京への高速バスの予約
こっちは東京へ上京。バイト決まったら日程厳しいかもだけど予約入れたもん勝ちよね!まだあるかなー往復9800円・・・


あれなんかか遊ぶ予定目白押しだけど大丈夫かな。まーいーや