ふるーつたると♪

koneha2005-07-25


久々に会う友達とお茶しました◎
ヨドバシの七階のスイーツフロアみたいとこで。
フルーツタルトのタルト台がホットケーキっぽい形でしっかりしてておいしかったです〜♪

食べ物の写真をとるのは関西人だけ…って言われたって言われました。
う〜ん確かにその傾向は否定は出来ないないかも。


しかも退職記念と言うことでおごられてしまいました。ごちでした〜!
今日天神祭りなのですごい人・・・電車も遅れてる・・・あっついー


久々に会ったから自分の3大ニュースを聞かれたけどまったく思い当たらない私がかなしかったです・・・まあ・・・退職・車ぶつけた・ペタジーニの投入くらいで・・・平和だなあ。


へいわの変換でHEIWAがでてくるあたりこの携帯は大丈夫なのか、これのせいでもっと必要な機能が入ってないんじゃないかなどと危惧しています。