あらての

おれおれさぎ?


電車待ってたら「この線よく使われます?」って男の人に聞かれて 電車の停車駅とか聞きたいんかなと思って「はい」っていったら


男「俺もこの線よく使うんですよ、それであなたのことよくみかけてたんですけど、片想いなんです。次会ったら勇気だして話しかけようと思ってたんですよ。」
私「え・・・あの突然そんなこといわれても困ります(胡散臭ぇー!)」
男「いや、お友達からでいいんでお願いします」
私「や、あの〜」
男「彼氏とかいるんですか?」
私「・・・あの(余計なお世話じゃい!)」
男「勇気だして言ったんで、お願いします」
私「いや、困ります!」

って言ったら去っていった。


根性ないな〜♪見切りがいいというか。
私は見掛けたことなかったし、勇気だして言った割には棒読みだったのであらてのおれおれさぎ(←?)かと。最初に良く利用するか聞いたのも怪しい。


都会は危険が一杯だなあ。
もっとかっこいい人だったらなぁ・・・可能性はなきにしもあらずだったんだけどかっこいい人はマジ片想いでもない限りこんなことしないだろなぁ。