musical baton

id:hime444さんことラブリーおまきちゃんの母、あいさんにバトンもらいました♪
万年文化部の私が元陸上部からもらっちゃっていいのかな〜


☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


WMPさんによると
2618項目 5.4GB だそうです
XPファミリーエディション(だっけか)なので家族全員のファイルが…


☆Song playing right now (今聞いている曲)


シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

ランダム再生で今かかってます。
桜井さん・・・



☆The last CD I bought (最後に買ったCD)


スーベニア

スーベニア

今日の通勤のお供でした。




☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


うぬーむつかしい

結婚相談所

結婚相談所

小島麻由美さんのデビウ曲です。中学生の時にラジオで聴いて耳に残ってて、数年前に「あ、みんなの歌(ふうせん)もやってる、今も活動してるんや〜なんか好きかも」ってベストアルバム(Me And My Monkey On the Moon)を買ったらハートを射抜かれました。
友達にピアノやってもらって内輪ステージで歌ったこともおもひでです。
あの時はありがとう♪



THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

曲じゃないけどこのアルバムは一枚がストーリー仕立てになっていて大好きです。
「K」もすてがたいですが「グングニル」が好きです。元気が出ます。そして泣けます。
基央さんの声にメロメロしています



邪宗門秘曲

邪宗門秘曲

のトラック6、「鴎」。合唱曲です。
うちの団ではことあるごとにコレを歌ってきました。
新歓イベントで一年生を魅了(いいすぎ)、演奏会のオープニングの景気づけに、また追悼の意味でも。いろんな思い入れがあります。
でもみんな感情移入しすぎてテンポがゆっっくりになってくるとイラっとして演奏に集中できませんでした。テナーソロにうっとり、木下牧子さん好きです。



カウントダウン

カウントダウン

もーなんか大変だった時にカラオケで歌ってはまりすぎて周りの人を引かせたというウワサの一曲です。
最近ではカラオケ封印してます。



Early Times

Early Times

サイケで利己はきもちいいです。よく聴きます。



☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


どなたか持ち帰りたい方がいらしたらどうぞ。
…と思いましたが
bookbatonと連投ですみませんが暇な時におねがいします

id:kahucamusさん
id:nachos3337さん
はてなじゃないですが先輩の樽さん