つーぶらざーず など

途中から流し見しつつ。
これどうやって撮影したんだろう。CG混じりかしら。
もっとかわいい時のやつをみたかった〜
大人になってもかわいいけど
猫科さいこー


星になった少年もよさそうです。ぱおんだぱおんだ
やぎらさん大きくなったなーはにかみ具合がたまらん。
ナホミシットコアイラブユー*1とかいってたし今朝。
あとで友達にからかわれるんだろうなーとか妄想が朝から爆発していました。


そしてハムレット藤原竜也もナホミシットコアイラブユーいってたけど

オマエは照れるな!

(オマエ呼ばわりしてすみません)

あたしと同い年くらいですよね確か。
この年で、げいのうじんで、この台詞にはにかむのは反則だとおもいます。



今日はナイトスクープがゴルフでつぶれてかなしいです。
今日も癒される気満々だったのに〜

*1:ナホミ=オセロの白い方、知っとこ=朝の番組名。知っとこで紹介される映画とかの男優さんはこういう決まり(?)です。