ミスチル

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

ランニングハイの歌詞リスニングに挑戦しました。


以下、私の空耳アワー
()内が正しい歌詞


向こう側にいるライオンとドッヂボール

(向こう側にいる内面とドッヂボール)



ただ息絶えるまでかけてきてタイムラグは短くて

(なら、息絶えるまで駆けていこう、恥をまきちらして)



まええならえ、みぎえならえって欲望気づけば言葉馬鹿な不倫後

(前倣え、右倣えの欲望気づけばいらんもんばかりまだ間に合うかな、クーリングオフ



ママ僕の出かけた景色を何となく辞めたんだ 少しだけ頑丈にパパ飲んだそれもそうだな

(また僕を育ててくれた景色があっけなく金になった)
パパのくだりは本来の歌詞を保存し損ねました…


クーリングオフは出ないよね普通。
Tさん付き合ってくださってありがとうございました。
ミスチルよいなあ