願望

koneha2005-05-20


食べたい食べたい。
また一緒食べ行こう
一人では道分からんよ


素で。

去年の夏に食べたなんやマンゴーかきごおりやさんの何か。カレー皿みたいなのにのってきてびびりました。

また行こう友よ〜



昨日言ってたことはなんやかんやで実行してません。
失業にっきはもう少し先になるとおもいます
楽しみにしてたかたごめんなさい



そんなことより前にたっとるおばちゃんの鞄からのぞくちっちゃいMackeyストラップがかわいいよ!ほちいよ
保護シートしてないからスリル満点だよ


携帯の保護シートってじゃまくさいですよね 保護シートで名前あってるんかな。デズニーキャラとかついてるやつ。
でもこう言うときは便利ですね。あとドッキドキvラブメールを打つときとか受信するときとか。まあ両方ないんですけれども。

私の携帯画面が異様に明るいんで尚更必要かと。第三世代って全部こんなん?第三世代ってなんかかっこいいですね

では。環状線より愛を込めて。←こう言うのも恥ずかしい。←こう言うのも恥ずかしい∞