時計を見るときは短針もちゃんとみろ

いやーたまにありますよね。
8時半だと思ってたら9時半だったとか。

まああたしじゃないんですけども気をつけたいです。
怖いです。
遅刻嫌だ。
時間怖い。

遅刻(っていうか開店時間に開店できない)確定してる電車に乗ってるとき、
このまま降りずに京都まで行こうかなーと思ったらしいです。

そう、それもいいね!

で、夕方
「あ〜やっぱり京都行っとけばよかった。もうちょっと勇気があればなあ」
ってそれ



勇気じゃないです。



でも行きたくなる気持ちもわかります。
ここんところいろいろ大変そうですし。
心配ですホント。


あ、ほんとにあたしの話じゃないですよ。
まあ遅刻決定の電車に乗ってどうでもいい気分になったことはありますけど。

責任とか怖いです。
こうゆうときは
誰かの座右の銘「命まではとられまい」
っていう言葉が頭の中をぐるぐるします。