またまたアンケート

アンケート楽しいですね〜
[働いている方]あなたの上司は
上司に対する不満ってどのくらいあるんでしょうか。
あたしの上司に対する感情は普通なんでしょうか。
皆苦しんでると思いたい!

あ、回答でそろいました



コチラの言い分をまったくわかってくれない 14
理解ある 24
友達みたい 10
キモイ 4
悪い人じゃないけど… 26
悪人 6
いつか蹴落としてやる 6
ライバル 3
セクハラ 4
あこがれ 3
例え奢りでも休憩に誘わないで欲しい 8
上司いないんです 10




けっこう理解ある上司さん多いですね。
まあでも上司の理解がないとよりよい社会、会社は成り立たないかもしれぬ。
「あこがれ」っていえる3人さんウラヤマスィー
蹴落としてやると言う気概のある方も意外にいらっしゃいました。
やっぱ、「悪い人じゃないけど…」っていうどっちつかずの感じが多いんですかね。わかります どっちつかずっていうかこれってどっちかって言うと悪いよ。
「セクハラ」の4名様は直ちに訴えてください。
私と同じ気持ちの方が8名もいらっさいますね〜!がんばりましょう…
上司のいない方は自由業でしょうか。それとも社長?普通に働いてない方が回答されたのかもしれませんね。

皆様ご協力ありがとうございました。