近藤聡乃

最近気になる人。
今年はじめ西原理恵子さんが受賞したってんで文化庁メディア芸術祭のサイトを見てたときに見つけた。
アニメーション「電車かもしれない」は同名のたまの曲との融合っぷりがみごとです

汽車には誰も乗っていない

汽車には誰も乗っていない

ちょっと不気味で懐かしいそれでいて予測不能なアニメ。

http://plaza.bunka.go.jp/festival/backnumber/14/sakuhin/densha.html
↑コチラで見ることが出来ます

たまの人はサイバラさんと交流(かつてのマージャン仲間?)があるみたいですし。
だからどうと言うわけでもないですが。たま久しぶり。いいですね。初めてさよなら人類以外の曲を聞いた気がしますが…

で、昨日またサイバラが「少年文芸」に参加してるってんでチェックしたらここにも近藤さんの作品「タンスの少年」があったのでみたらやっぱりステキだったです。

http://www.pub.co.jp/syonenbungei/
↑他にもいろいろ豪華なメンバーがいろいろやってます

本も出てるらしいので買ってみようかなと。

はこにわ虫

はこにわ虫