続・人生の経験値

更にやってみる。


出産 ×

輸血 ×

救急車に乗る ×ありそうでない。

不倫 ×

失恋 ○ まあ23年も生きてりゃあ。

ホストクラブ × 行ってみたくもない。話かみあわなそう。おかまバーならちょっと行ってみたいかも

寿司屋のカウンター ○ あー思い出したくないw

キャビア ○ おいしくない

警察に電話 × 一生しないでいい生活をしたい

警察から電話 × ないとおもう

男に殴られる × 多分ない

女に殴られる ○ ちっちゃい時姉妹げんかで…って前の質問とかぶってる?

親に殴られる × 叩かれるのと殴られるのは違う

クビになる ×  なりたい

倒産 ×  してくれていい

二足わらじ ×

会社設立 ×

英語 ○ ○させてください。二級だけど。

フランス語 ×

中国語 ×

韓国語 ちっちゃい△ 第二外国語

カツラ × かぶってみたい

松葉杖 × むかしあこがれた

演劇鑑賞 ○ クレオパトラ見たことある。あと篠原涼子の恋人のひとの一人芝居。おもしろかった

新聞に写真 ○ 中学校のとき

ナンパする ×

ナンパされる ○ 

ゴルフ ×

船釣り × してみたい

お見合い × してみたい

東京 ○ おもしろいとこだ

博多 × 九州未上陸

ニューヨーク ×

ベルリン ×

パリ ×

雀荘 ×

浪人 ×

徹夜で仕事 ×

徹夜で遊ぶ ○

酔って記憶がない ×

水着撮影 ○ なつかしーです。

溺れる × いやだ

スカイダイビング ×

電車のドアに挟まる × 多分ないと思うんですが

出産に立ち会う × いやいや。

カフカ ×

谷崎潤一郎 ○ 陰影礼讃とか

ファンレターの返事をもらう × そもそもファンレター出したことない

空き巣に入られる × いやだ

空き巣を捕まえる × いやだー

刺青 × いたいー

プチ整形 × 興味はある

日焼けサロン × 興味なし

家を買う × ないなー

50万円以上貸す × 50万円がない

東京ディズニーランド ○ いきたいなあ夢の国

後楽園球場 ×

甲子園球場 × 通り過ぎたことは何回も

さいたまスーパーアリーナ ×

宝くじ1万円以上当たる ×

糖尿病 ×

運転免許 ○ もったいなかった

捨てイヌ・ネコを拾う ○ うちで飼ってたペットはハムスター以外全部野良だ。犬猫ウサギフナ

スカウトされる ×

オーディション ×

エアロビクス △五歳くらいの時に喘息にいいとか言ってちょっとやった記憶が。そのころはやってたんかな?

予知夢 ×

心霊写真が撮れる × 「撮れる」ってそういう能力があるっぽいけど「とれちゃった」ってことか

自作PC ×

家庭教師をする ×

表彰される ○ 微妙に

国体 ×

インターハイ ×

老人に席を譲る △ あるようなないような

女装 ○ 常に女装してます

二股をかけられる × かけられたことはない(笑)

抽選が当たる ○ トロと遊ぼうぐっづとか

倒れている人を助ける △ 叫んでた人を友達が助けた。あたしは見てた

いがらしゆみこ ○ アルバートさん!テリイ!

一条ゆかり ○ 有閑倶楽部当時は怖かったけど今読むと面白い

美味しんぼ ○ 栗田さんはあんなのにもらわれてもったいないと思う

ゴルゴ13 △ インパクト大でした

裁判 × 係わり合いにならず生きて生きたい