こわっ

新人教諭が教室で自殺 埼玉県越谷市の小学校 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000162-kyodo-soci

なんか新「人」じゃなくて新「任」なんじゃないかなあと思うんですがまあ間違っちゃいないですね。

人事だから思いっきり邪推すると、自殺するために教員になったのでは(ミステリに毒されております)とか思ってしまうほどですが
学校嫌いだったんだろうなあ。
教員って言うのはそんなに大変な仕事なんですかね〜
教員免許取らなくて良かったw(負け惜しみ)あーほんとあと実習だけだったんだけどなあ教頭が気に入らなくてよー おっほっほ(負け惜しみ)

私の友人や後輩で教員になった人も少なからずいるので、自殺したり殺されたりしないようにがんばって欲しいです。

教員なんて命を粗末にする仕事、我が子にさせられるか!
っていづれ言われるようになるかも。いやならないだろうなあ。
親が安心する職業ベストスリーに入ってるだろうなあ。



キー!



自殺大国日本。倦んでるし膿んでる