カラオケ終了

楽しかったです。職場の人と二人で行ったのですが最後の方はラルク祭りになってました。
Lies and Truthのプロモのhydeにメロメロしました。このビデオ欲しい。

整体は今日は午前中のみの営業だったのでギリギリに行ったのですが、快く受け入れてくれました。
てーかこの前と同じ服じゃない方がいいかなあとか化粧もせんととか思っていろいろやって遅れたんですがなんか



前やってくれた人とちがう・・・



ちょっと頑張ってじわじわ攻めていくつもりだったのに・・・!

まあどうせ同じ人がやるとは思ってなかったですが。
前よりかっこよいひとならね。よかったんですが。
別にカッコ悪いわけじゃないけどもいろんな意味で濃い人でした。見た目が。
若干乙女としては体を触らせるのにも抵抗をかんじましたがまあそんな年でもないので。
美青年なら抵抗を感じないのかというとあたしは感じませんニッコリ。
キモいさわりかただったら嫌ですが。
ちょっと触れるのも嫌な他人とちょっと触れちゃうくらいなら大歓迎な他人っていうのがいるわけですよ。たとえばカンニングの今活動してる方の人は電車で隣になったら嫌だけどもhydeとかガックンとか隆之介くんが隣になったらドギマギしちゃうんですよ。きれいごと言ったって人はみかけなわけですよ。
酒はいってないのになんかテンションが変だ。

あ、今日の整体師さんは爽やかで別に電車で隣になって嫌なタイプではないです念のため