とかいいながら人生の経験値!

というのを見つけちゃったのでやっちゃいます。

入院 ○ついでに言うと院内学級もあるけど何の自慢にもならない
骨折 ×経験したくない
献血 △全部断られた
失神 ○頭打って血が出たときに
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク×
しゃぶしゃぶ ○フツーのでいいんですよね
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○いたいけなころ姉妹を。
男を殴る ○猟奇的な彼女ですから…
就職 ○
退職 ×したい
転職 ×したい
アルバイト ○長期はやったことない
海外旅行 ○アジアのみ
ギター ×
ピアノ ○両手びきで躓いて嫌になったけど続けてれば…
バイオリン ×
メガネ ○壊れた…
コンタクト ○O2オプティクス
オペラ鑑賞 △みにオペラですが。小澤征爾良かった☆
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○一回だけ
北海道 ×
沖縄 ○よかった
四国 ○うどん最高
大阪 ○地元です
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○いちおう
バイク運転 ×
10kg以上減量 ○微妙に
エステ ×
交通事故 △車にぶつかったけど特に発展せず
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×来年からです
ドストエフスキー萩尾望都の漫画なら
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×奨学金はローンじゃないよね
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○小学生のとき…
手術 ×
選挙の投票×
イヌネコを飼う○あとウサギとかハムスター
一目ぼれ ×してみたい
幽体離脱 ×出来そうな気になったときはあった
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる △忘れ物すると広島のおっきいしゃもじでペンペンされました
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○遅いグループで走ったときに
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる×
他人の子どもをしかる×
20過ぎてしらふで転ぶ ○しかもチャリで
コスプレ ○高校生の時私服だったので女子高生のコスプレしましたが。
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい ×
学級委員長 ○…多分
ちばあきお ×
ちばてつや
岡崎京子 △ふつーの喫茶店でよんだ
南Q太 △微妙に
恋人が外国人 ×
治験 ×
パトカー ×
救急車 ×
トラックの荷台 △軽トラなら
夜行列車 ×
スカートめくり ○ 幼稚園の時はやった恐怖のズボン下ろしもあります。
お医者さんごっこ
ルームサービス ○
水虫 ×多分
110番通報 ×
蜂に刺される ○しかも顔
サルトル ×
安部公房
シドニイ・シェルダン ×
スキー ○
スノーボード
射撃 ×
ドラクエ
ファイナルファンタジー
投稿がラジオで読まれる ×
投稿が新聞に載る ×
トイレに閉じ込められる ×
20歳過ぎておもらし ×
性病科 ×
車イス介助 ○のったこともあります
のぐそ ×
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ×
ダイヤルQ2 ×
ポケベル ×
富士山登頂 ×
オーロラ ×みたい
一人カラオケ × やりたい
一人焼肉 × ×
一人で旅行 ○ 日帰りなら
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ×
将棋 ×
麻雀 ×
出産を見る ×
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0点 ×
抽選で1万円以上当たる ×
整体 ○今日
ドーム球場 ×
タトゥー ×
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ×
一人暮らし ○
確定申告 ×
ネットオークション ○出品はないです
代金引換郵便○
現金書留 ○
クール宅急便を送る ×
赤帽利用 ×
お歳暮を贈る ×
信託銀行で口座開設×
農協で口座開設 ○
定期預金解約 ×
相続税贈与税 ×
株 ×
キャッシング×
CATV×
電話加入権 △かしてもらいました
料金滞納で電話がとめられる ×
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ×
スポーツ新聞 △買ったことはない
転校 ×
デートでカラオケ ○
一夜かぎり ×
国際電話 ○
100人以上の前でスピーチ×
寿司屋のカウンター ○
一見さんお断りの店 ×
30人以上の飲み会で幹事 ×
共同募金を集める ×
10代で無断外泊 ○独り暮らしだったからなあ
男装・女装 ×
青春18きっぷ×
飯盒でご飯を炊く ○
学園祭実行委員 ×
一人で居酒屋 ×
神輿担ぎ × だんじり引きなら
胴上げされる ×
保険金請求 ×
英会話教室ECCソニンと同じスピーチ練習してた
酔っ払って記憶をなくす ×
テニス ○一回だけ。清里の寒い思い出
乗馬 ○一回だけ。
アーチェリー ×
格闘技 △中学校の授業で剣道
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る ×
遠距離恋愛 ○ もうしません
仏教以外の葬式 ×
京極夏彦 ○好きです
アガサ・クリスティー ×
小津安二郎 ×
黒澤明 ×
スタンリー・キューブリック ×
フェリーニ ×
映画館で「男はつらいよ」 ×
映画館でポルノ ×
ポルシェに乗る ×
レコーディング・スタジオ ×
行ったコンサートがライヴ・アルバムに ×
ダブル・デート ×
着ぐるみを着る ×
漬物を漬ける ○
七輪で焼き魚 ×
餅つき ○ なつかしい
餃子を皮から作る × 多分ないとおもうけどあるかも
包丁研ぎ ○
痴漢を注意する ×
犯人逮捕を目撃 ×
ジェット機
プロペラ機 ○
パラグライダー ×
ヨット ○
モーターボート ○アレはモーターボートなのかなあ
新幹線のグリーン車 ×
ヒッチハイク ×
キューバダイビング × シュノーケリングなら
馬車 ×どういうときにのるんだろう
和服 ○
シークレット・ライヴ ×
ヌード撮影 ×
ポケットモンスター
混浴 ×
ラーメン屋でビール ×
ディスコ・クラブ ×
ちけっとぴあ ○
コンビニのレジで1万円以上支払 ○
職務質問 ×
他県へ転居 ○
交換日記 ○小中学生のときね…
田植え ○
空き巣被害 ×
宝塚観劇 ×
劇団四季
バード・ウォッチング ×
外国人に道を聞かれる ○
外国人に道を尋ねる ○
出身校が甲子園出場 ×
ファンレターの返事をもらう ×
海釣り ○アレが海釣りと言えるなら
釣堀 ×
国家試験受験 ×
ユースホステル ×
フィットネス・クラブ ×
歌舞伎×
銭湯 ×
学校の飼育係 ○多分
NHKの語学講座を1年以上継続 ×
ボウリングでストライク ○
20歳過ぎて道に迷い帰れなくなる ×
全裸で泳ぐ ×
着衣のまま泳ぐ ×
人工呼吸 ×
タクシーの助手席 ○多分
カプセルホテル ×
日経新聞 ×
保証人 ×
ハローワーク
議会傍聴 ×
買ったCDが初登場1位に ×多分
ファンクラブ入会 ×
出待ち・入り待ち ×
カラヤンのCD ×
ヤンキーの友人 ×
ラッパーの友人 ×
ケーキ・バイキング × 行きたい
ナンパした・された ○したことはないです
産婦人科
ミシン所有 ○ 今は持ってない
ハンダゴテ所有 × ちょっと欲し
パーマ ○
男子校・女子校 ×
ゴルフ ×
ビリヤード △うちに低いやつがあったんですが
ダーツ ×
SNS ×
2ちゃんねるに書き込み ×なんか怖いもん
電車男 ○ ネットで
テレホーダイ ×そんな時代もあった
雲海を上から眺める ×
白黒フィルムで写真撮影 ×
東京ディズニーシー ×行きたい
潮干狩り ○
屋形船×
野生のタヌキ・キツネ ○ 狸のみ
テントで寝泊り ○
野宿×
プラネタリウム
秘宝館×


長くてすみません。ではおやすみなさい