アンケート実施

社会人二年生の中途半端な時期なので、なんかやらかしたいな〜とは思っているんですがやりたいこととかそれに向かってなんかするとかめんどくさいよな〜と言うわけで同世代の女性と30代以上の女性に分けてアンケートとってみます。

20代女性:夢はありますか?
http://www.hatena.ne.jp/1113059063
30代以上女性:夢はありますか?
http://www.hatena.ne.jp/1113061095

簡単な質問なので結果はすぐ出ると思います。
みんなめんどくさいよね!?
でもがけっぷちだよ人生は

30代以上の選択肢に「夢に向かって必死に努力している」を入れ忘れました。
またやろうと思ってたのになんか締め切ってしまいました。
締め切るつもりなかったのに…もー!
というわけで再びアンケート。初心者丸出しで申し訳ないです。
あとから質問を編集とか出来ればいいんですが…それはそれでややこしいですかねえ…