かえる

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

二巻も。

買っちまいました。
やっちまいました。いやなにもやらかしてないっすが
普通に面白いです。
居候ものはやってるんですか。
いや流行ってるっていうならずっと流行っとる?ドラちゃんあたりから?
ガンダムネタがわからなくて面白さ半減…?わからなくても面白いです。

かえる好き。
喰っちゃうくらいすき。
喰っちゃってトラウマになっちゃうくらいすき。
あの泥っぽいような鶏っぽいようなスジっぽいような・・・ウニャアア

小学館漫画賞とった時に「ケロロ将軍」と誤植されてそれを笑いにするという作者の見上げた根性を見習いたいです。っつうか格好のねたですが。

宇宙人が人間に惚れたりしてて、最終的に「本の中の人間のくせに!」*1って言われないように祈ってます。

どんどん内面世界にのめりこんで行く私をあたたかく見守ってください。 

*1:BYみあか@ふしぎ遊戯