幸運と眠気と寒空と

koneha2005-03-12


今日はいつもより早起きした。早起きは三文の得の筈なのに早く着いたために衝動買い。
幸運の四ツ葉のクローバー。これであたしにも幸せが来ると思う。
更に休憩中にミルキーを食べてたらペコちゃんが完璧にじゅっこいた。更に幸せが来ると思う。


ところがどっこい


帰り道寝過ごして一駅次で降りることに。
本日のわたくしのそうび:
ぺらいチュニック
せなかあきすけすけカーデ
たけみじかジャケット
あなあきジーンズ
スリムウォーク(ハイソックスタイプ)
ブーツ




流行が憎い。


この寒空のもとでは流行や幸運アイテムはなんの価値もない。
流行って?おしゃれって何・・・?人間はなに?
そして更に私を不幸が襲いました
あたたか〜いおのみものを買おうとしたら5000円札しかないのです。
そうこの地においては紙幣さえ無意味。この地を支配するのはただ寒さのみなのです。
ほんと 人間ってなんなんですか?いや、日本人って?てゆうかねすごしたあたしが悪い。今日早起きしたぶんの睡眠時間がここに回ってくるとわね。人間ってうまいことできてるわね。
でもほんと、帰り道歩きながら、横着して素足にサンダル履きのまま帰らなくて良かったとおもいました。それだけが今日自分で自分をほめたいことがらです。