ブックオフで

Japaneseな彼女 1 (フラワーコミックス)

Japaneseな彼女 1 (フラワーコミックス)

画像がないので…

背表紙。1〜5巻買いました。
頼子のために (講談社文庫)

頼子のために (講談社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

もとちゃんの痛い話 (角川文庫)

もとちゃんの痛い話 (角川文庫)

8の殺人 (講談社文庫)

8の殺人 (講談社文庫)

なんかバラバラですが変化に富んでいてよし。
JAPANESEな彼女は少コミに連載してたのをちょっと読んでて懐かしくて。100円で。
もとちゃんはけっこう好き。
中也は窓辺で揺り椅子に座りながら読みたい。もしくは波打ち際で。もしくは草原で。

頼子は期待してます。
我孫子武丸はどうだろう。かまいたち2以来です。

明日は歯医者。あとハンジローの割引券の期限が切れそうだから行きたい。
あとファンデ買わないとヤバイ。