紀伊国屋で買いました。
デビュー作「密閉教室」はともかく、なぜか「法月綸太郎の冒険」を先に買ってしまっているので(これが綸太郎シリーズの最初だと思い込んでいたためだ)シリーズ最初の話と思われるこれも読んどこうと思いました。というか「このミステリーが凄い!」去年の一位「生首に聞いてみろ」だっけか?を読むために綸太郎シリーズ読んどこうかなと思って。まだ雪密室は冒頭しか読んでません振り替え輸送の南海電車で読みました。こういう陸の孤島的な話好きなので楽しみです。陸の孤島になるかはまだ読んでないからわからんけどなる可能性高そう。
「生首〜」は買おうかと思ったけどお金なかったのでまた今度〜
この人写真本に載せないほうが絶対いいと思うんですが…密閉教室のころって大学生?だっけ…どうだろうこれはイメージ的に。偉そうに言えた義理じゃないけどさ。なにぶん昔の話だからね

JDCトリビュートノベルスらしいです。
JDCって読んだことあるのかなあたし。あるとしてもはるか昔だからまったくオリジナルの九十九十九に関しては未知の領域。なので面白さが半減するかなあ読む前に読んどいたほうがいいかなあと逡巡中。
ほんとうは暗闇の中で子供ほしかったけどなかったって。
梅田の紀伊国屋、ちっちゃい舞城コーナーみたいのが出来てたけど盛況らしくいっぱい減ってたよ。今年は舞城の年になるか!?
煙か土か食い物」映画化!日本中が「ケムツチ」に泣いた!純愛ブームに続いてバイオレンス家族愛ブーム!
的なことになったらそれはイヤかも。ていうか寒いよ私
いっぱい減ってたおかげで検索にはあるって出たものの探しても見つからずいっぱい残ってた九十九十九を手に取ったのでした。
雪密室読んだら多分清涼院を読まずして読みます。