• 下着セット袋(写真手前の袋)

¥3150-
大阪地下のクロスト内「amphi」にて。Wacoalのブランドのお店。
下着とか小物を扱ってる。かわいくて安い。
どんな袋かというと、サイズ別に上下セットのが2セット入ってる袋。いわゆる腹部黒。この携帯一発変換でこれだよさすが腹黒の私の子だね。
福袋。
若干シースルー(←袋がね)なのがよい。
てゆうか安いって!さんぜんえんはやすい。
ただ二枚重ねた下の方が見えなくてちょっとハズレだったのは残念というかしてやられた感じで。でも満足〜満ち足りた〜可愛かった。
職場で開けたらサイズに驚かれる。しってる人はしってる、けっこう胸があるわたし。ニコ。
写真にボカシがかかってるのはご愛嬌。

  • ダブルのハーフコート黒

¥8925の半額
社販で落としてバーゲン価格の半額。
極極普通のやつ。妹にコートことごとく取られてやむなく必要にかられて。
今後活躍してくれるでしょう。

各¥1000-
計¥2000-

GARE大阪内GRCグラックで。これまたお買得。
ちょうど帽子欲しかったんです。
サイズもいい感じだった。
キャスケットはともかく中折帽は何とあわせよう。
パンツとダブルのコートとブーツで小粋にかぶりこなそうかな。それがいいそうしよう。

お金なくなったー。持ち金少な私!
いや持ってたら持ってるだけ使うし・・・特に今の時期危険世間はセール中。
だみだ眠い。二駅分寝ます。